⭐️本来のブログに戻れなくなって3日目🥲
まだ原因がわからないまま、こちらにて更新中
(なんかおかしいなって気づいてくれた友人もいた)

⭐️さてさて今日は
荻窪の「studio grazia」にてボヌールの練習会
個人的には2週間後💦の本番に向けてのミニリハーサル的な時間…‥
なのだけれど曲目変更してまだ2日!!
素晴らしいスタインウェイ・クラウンジュエルの反応のいい響きに助けられて〜
と期待したけどやはりそうもいかず(笑)
楽しい時間ではあったけれど課題山積😅
しかし、ポテンシャルの高いピアノで弾くと弱点の見え方もわかりやすく、逆に教えてくれてるんだと思えるくらい!怖いけど勉強になる🎹
今夜帰宅したらShigeru君で特訓だわ👍と思っていたのに……

⭐️お次は……お料理仲間だったチームとの待ち合わせの吉祥寺へ💨

お散歩おしゃべり会で井の頭公園を目指す✨

その入り口にある「とりよし」でランチ

美味しくてお値段もやさしく、

静かでゆっくりできた………

⭐️ようやく目的地の井の頭公園へ(笑)

桜の時期はさぞかし🌸見事であったろうと思えるが、今は新緑に溢れる公園

オオムラサキ系のツツジが満開の1歩手前で美しい♡♡

広ーい公園中をぶらぶら〜

時々マスクを外して深呼吸😮‍💨

池の端から写真を撮ってみた!

ここはどこでしょう

と問いたくなる風景

湖面に写り込む緑がほんとに和む美しさ

曇り空でちょっと肌寒いくらいが私たちにはちょうど良き良き🥰

⭐️カフェでコーヒー(といっても気の利いたお店を見つけられずドトール💦)

おしゃべりは尽きず時計を見てびっくり👀

通勤通学のラッシュが過ぎた電車で帰路💨

そんなこんなで夜練は1時間のみ

しかもピアノではなくバイオリンだけで終了💦

本日は

9.5キロ   13302歩


✳︎明日は久しぶりのフォルマシオン・ミュジカルの日!