イメージ 1

周期25日目 36.74℃
周期26日目 36.78℃  hcg注射
周期27日目 36.72℃
周期28日目 36.78℃
周期29日目 36.71℃  hcg注射・血液検査結果
先周期は36.8℃台まで行ったけど、今期はやや低空飛行~
ぎりぎり赤線の上をさまよってます。。。

++++++++++++++++++++

今期はあんまり期待しない~AIHできなかったからなぁ~って思いがあって、
高温期も終盤になってきてたのに、忘れてました(*´~`*)

月曜は土曜出勤の振休だったのに、裏庭の草抜きに熱中!
やぶ蚊に刺されないように、長袖長ズボンのジャージにタオルを首に巻いて完全防備。
しっかり2時間ほどかかって、キレーイになりました☆
蚊には刺されなかったけど、全身汗だく(;´д`)ノ 
この日はちょうど、高校野球の決勝・再試合の日。
高校球児も頑張ってるんだ~っと共に汗を流しました。。。ハハハ(*´ー`)

あと・・・ドラマの再放送で“anego”がしてて。
見たこと無かったんだけど、ちょうど初回でハマってしまいました!
結婚に焦ってた頃はあんなこと思ってたな~とか年下の男の子がかわいく思えたりしたな~とか
懐かしさ半分、キュンとくるところもあって、これは見逃せない!!
今週分は全部録画しました~!週末、見よ~(*´∀`艸)

ところで・・・周期29日目の診察。
注射に通っているものの、今期は体温もイマイチで期待もしてなくて、
リセット次第で来期の排卵時期が土日になればいいな~とか計算したりしてました。
でも、先生の思わぬお言葉!
 先生  「ホルモン検査の結果ですが、よかったですよ~(19.2もあった♪)
      この値ではいつ妊娠してもおかしくないですよ!月曜まで出血がなければ、
      妊娠検査してみましょう」
えええ????そうなの???
この日は高温期15日目で、すでに生理予定日を過ぎてる。
でも注射のせいか体温も高いままだし、リセットしない。
あと3日・・・持てば、
もしかするともしかする!!!

でも、AIHしてないしな~とか冷静になったりして、
あまりに期待させてもダメだなっと旦那さんには言わないことにしました。
一人でドキドキ(;´Д`)心あらずな週末になりそう・・・


イメージ 2