周期18日目 36.45℃
周期19日目 36.74℃
これは「高温期?」という体温!
やっぱり16日目あたりからおかしな体温だった(;-_-) =3
もう今月は逃したか…。

++++++++++

GW休みが長かったせいで、
近頃金曜あたりにまでくると疲れが…MAX(x _ x)
しかも昨晩は、旦那さんが午前様になるまで残業だったので、
お疲れさ~んなんだけど、待ってるこっちも疲れちゃって。
私は、寝不足が一番体にこたえます。
土日はしっかり体を休めるために寝るぞ~

今日は受診日。
その後の経過を見る卵胞チェックだったけど、
体温が上昇しすぎたので、これはっ!と先生に言うと…
 「もしかして排卵したかもしれませんね!
  この大きな卵の後ろに隠れてたってことも考えられますから」
やっぱり~(゜Д゜)
で、内診。しかし…
 「それらしい卵は見当たりませんね~、
  小さいのはそのままここにありますし…念のため、頚管粘液検査をしましょう。」
※頚管粘液検査とは…子宮頚管は、90%は粘液分泌細胞で構成されていて、
     分泌細胞から分泌される頚管粘液は、エストロゲンの作用を受けて
     周期的に質的変化をきたし、排卵期には精子が貫通しやすい性状となります。
     その粘液の状態が十分になっているかどうかという検査。
もし排卵する時期なら、粘度は上がってきてるはずだから…
 「あぁ、全然です。排卵してないようですね。」
たまたま体温が高かっただけだったみたいヾ(^Д^*)ゞ

またしばらく様子を見ることになったけど、
小さい卵チャンはまったく成長してないんですっ(;>ω<)
これで排卵しなかったら、また薬でリセットさせることになるのかな~
大きい卵チャンがある左下腹も最近はチクチク痛むし、どうなるんだろ~