周期5日目 36.24℃
周期6日目 -----℃(旅行に体温計持参するの忘れる…)
周期7日目 36.20℃
周期8日目 36.17℃
周期9日目 36.21℃
周期10日目 36.19℃
周期11日目 36.27℃
周期12日目 36.34℃
低温期真っ只中、順調に低温を維持しています。
周期5日目~5日間、クロミッド1錠/朝・食後 服用

++++++++++

ブログ、ずーっとお休みしてしまいました(゜Д゜)
旅行したらしたで、すっごい疲れが出てしまって・・・
休み明けの仕事と家事のみで体が精一杯、早く週末来てよ~っヾ(`◇´)
って毎日心の中で叫んでました↓

今周期もクロミッドを服用したけど、
旅行の疲れもあるのか、ずーっと気分がすぐれなかった。
吐き気?のような胸のムカムカが続いて、めまい?じゃないけど、ぼーっとしたりして。
おまけに
体重が人生最大値を更新!!
旅行して・・・同じだけ、否それ以上食べて寝てた旦那さんは体重が減って
私はいつも以上に歩いて、つまみ食いもせず、旦那さんにあげるようにしてたのに
体重増加!!
これだから、休日が続くと怖いよ~
クロミッドのせいだって思いたいよ~

周期12日目・・・受診日:卵胞チェック☆
先周期の「黄体化未破裂卵胞」がどうなったのか、
よくわからないままクロミッドを飲んで、卵を成長させてたわけで。
今日の内診ですべてがわかる!ドキドキ~o(・_・o)
卵チャン、2ヶ発見(*´▽`*)
しかし!
42㍉と12㍉(゜Д゜)
先生「あ~、前の周期の卵が残ってしまってますね~」
私 「はぁ…」どういうこと?!
先生「また、月曜に来てください。様子を見ます」

先周期こんな症状になったもんだから、ネットでいろいろ調べて…
排卵できなかった卵胞は6割がリセット時までに消滅
しかし、残りの4割で次の周期まで持ち越す場合あり。
…調べて、そのまま恐れていた結果になってしまいました↓
その持越しの卵チャンもしっかりクロミッドの恩恵にあやかり、しっかりすぎるほど成長↑
旦那さんに話したら、
「42㍉って4.2㌢だよね?!結構大きくない?」
そう言われて、そんな大きなモノが卵巣にあって大丈夫なんだろうか~っと心配に。
旦那さんは無邪気に
「それが赤ちゃんなんじゃない↑?」
って~(*>ε<*)プッ
あなた、赤ちゃんができるしくみわかってますか???

緊張感の無い旦那さんを持って、私の焦りは一人相撲。
こんな二人の元に赤ちゃんはいつ来てくれるんでしょう…