2016年あけましておめでとうございます | ルビー ♡ la farfa laBIG3

ルビー ♡ la farfa laBIG3

ぽっちゃりさん向け雑誌”la farfa”(ラファーファ)で読者モデルをしてるルビーです♪



2016年

あけましておめでとーキラキラキラキラ!!!

blog書くの久しぶり過ぎてww

カウントダウンは実家で家族とドイツの親戚としたよっ!!

今年は…

カッコイイ女になりたい!!!

今目標やら何やらを紙に書いてるところ

シンプルライフにするぞ~!!!!

生活を簡単にしたい!!!

そんなこんなで、11月26日で24歳になりました!!!

今さら感ww

24歳…世間からしたらまぁまぁいい大人

少しでも変わらなければ!!!ww

そんな感じで2016年もルビーをよろしくお願いします!!!

お仕事頑張ります!!!!!


{A4D0BFDA-51C1-45EB-B3CF-95BFC0D5074F:01}

{175A7A51-59A4-4356-8E48-74164A7354BA:01}

{5FED7347-3E39-4AD4-AD8C-F9BE9ADB0480:01}

{572043F7-A68B-4FF9-ADF0-55AF390F606D:01}


じゃねーん ♪




Ruby