今回は男性からの質問

「アプリで知り合った女性との関係」

についてリーディングしてみます

 

・知り合って約一年

・遠距離のため直接会ったのは3回

 

相談者の知りたいことは

この先恋愛・結婚へ進展の可能性があるか?

 

 

 

【設定】

 

紳士(相談者)

淑女(お相手)

ハート(恋愛の行方)

 

紳士目線での展開

・象徴カードを中心として9枚読み

・最初に時系列で流れを読み、

重要なハウスは裏付けとして参考にする

 

象徴カードの左から

3ヶ月以内の近い過去

真ん中は現在

右は数ヶ月先までの未来

 

 

ピンク薔薇最初の3枚のカード

(4枚で読む場合も)

この問題のタイトルとして解釈

 

鳥 鎌 船

 

 

1枚目に会話・コミュニケーションを表す鳥

頻繁には会えないけど

LINEなどで繋がっていることを表しています

 

 

船のカードが3番目の船のハウスに入っています

(ハウスイン)

船の意味が強調されます

 

鎌とセットで読むと、

急に会いに行くことを決めるとか、

進展に向けて動き出す感じ

 

相談者はお相手とさらに仲良くなるために

「今後も連絡を取り、会いに行く」

というのがこのお話のタイトル

 

(鎌には別れる・切れるの意味もありますが、

この展開図全体を見ると

未来に別れを示すカードがないため、

「急に起きる・突然の / 決心する」

という意味を採用しました)

 

グランタブローは

一か所ずつ順番に読むより、

各象徴周りやピンカードなど

同時に他の場所も見ながら

考えると分かりやすい星

 

 

 

ピンク薔薇紳士と淑女の位置関係

 

〜火・風・水・土の4元素〜

この問題にどう向き合っているか?

 

 

紳士はの段

相手に優しく接し、受け身でいる 

感情に流されやすい

 

淑女はの段

知的で論理的

軽やかで自由を好む傾向

 

 

紳士のにハートと淑女があることから、

この先相手と進展するかどうかが

相談者にとっての課題である

 

 

ピンク薔薇それぞれの視線から

 

 

紳士は淑女を見ており

彼女のことが気になっているが、

淑女は紳士を見ていないので、

現状まだ彼を強く意識していないか

他のことに気がいっている

 

(※このカード、

顔がちゃんと横向いてませんが、

身体の向きで判断してます)

 

 

ピンク薔薇距離から分かること

 

お互いの間のカード は3枚で中距離

ただ、象徴カードを中心として

9枚読みしたときに重ならない

 

なので、

まだそこまで深い関わりはなく

お互いを良く知らない

 

 

ピンク薔薇紳士の周囲から分かること

 

 

目線は花束花束

楽しく幸せな関係でいたい

前向きな気持ちを抱いています

 

 

過去

ネズミ 指輪 熊

 

この人なら!と思える相手と感じ

仲良くなりたいと強く思っていたが、

なかなか距離が縮まらなかった

相手の態度に物足りなさを感じていたかも

(淑女の過去を参考に)

 

 

現在

蛇 手紙

 

解釈1

もっと自分に異性としての

魅力を感じてくれたらいいのにヘビ

ドキドキするようなやり取りをしたい

 

解釈2

他にも気になる女性がいながら、

それを隠して連絡をしている感じにも…

 

 

未来

子供 花束 塔

 

純粋に楽しい時間を過ごせそう

一緒に娯楽施設に遊びに行くようなイメージ

 

 

 

ピンク薔薇淑女の周囲から分かること

(紳士から見た淑女の状況)

 

 

過去

犬、狐、本

 

解釈1

表面的には友人として仲良くしてきたけど、

どこかクールで本音を明かさないスタンス

 

解釈2

日々の仕事や資格取得などの勉強で忙しかった

 

 

現在

月 棺

 

落ち込んだり塞ぎ込んでいる

または、恋愛感情にふたをしている

 

未来のカードはないので、

先のことは考えてなさそう…と

彼には見えているかも

 

 

 

ピンク薔薇ハートの周囲から分かること

 

 

過去

百合 ネズミ

 

純粋な気持ちの欠如

 

もしかしたら相談者は

この女性以外に気になる人がいたかも知れない

または、お互いに今後について

純粋に向き合う気持ちが不足していた

 

 

現在

 

これも第三者を暗示させます

偽りの恋愛

 

 

未来

騎士 子供

 

積極的にアプローチすることで新たな展開が

 

 

ピンク薔薇それぞれの象徴カードのハウスをチェック

 

 

 

28.紳士のハウスに熊

 

熊はパワフルで愛情深い

自分に自信を持っている

淑女を守りたいという気持ち

 

紳士自体は山のハウスにいるから、

今は状況が動かない

しばらく忍耐が必要

 

 

29.淑女のハウスに手紙

 

(ここは淑女の気持ちではなく、

彼女に対してどう接したら良いかの

アドバイスやヒントとして読みます)

 

 

こちらから連絡はしていきましょう

今は直接会うよりメッセージの方が良さそう

 

 

24.ハートのハウスに棺

 

 

終わり・停止を表すカード

淑女の下に棺があることからも、

女性側の気持ちが動かないままだと

恋愛への進展に繋がらない

 

 

では、この関係を恋愛へと動かす

対策はないのでしょうか?

 

 

ピンク薔薇重なっているカードから

 

ネズミ 蛇 子ども

 

他にも気になっている人がいるのでは?

相手を純粋に思う気持ちが欠けていれば

進展は難しいかも知れません

 

 

ピンク薔薇四隅のピン📍カードから分かること

 

これからも連絡を取り合い、

長期にわたるお付き合いが可能な二人

(鳥と錨)

 

ただ、恋愛・結婚へ進展させたいのなら

もっと彼女の感情に訴えかけるアプローチに

変えていく必要があるかもしれません

(コウノトリ・月)

 

 

 

ピンク薔薇ラベルカード(下の4枚)から

この問題のテーマや知るべきメッセージを読む

 

魚 太陽 庭 星

 

交流していくことで、

ポジティブな影響を与え合える

相手の存在が励みになったり、

前向きなパワーをもらえる感じ

お互いに相手を通じて

人脈が増えるなどのメリットがあるかも

 

 

まとめると、

 

相手は、現在落ち込んでいたり、

仕事が忙しいためか

恋愛に気持ちが向いていません

 

 

ただ、お互いにプラスの影響は大きく

楽しい気分になれたり

自分ももっと頑張ろう!

という目標や励みになりそうです

 

進展を本当に望む気持ちがあるか

純粋な気持ちで彼女だけを思えるか

今一度自分の気持ちを再確認し

それから今後のことを考えるとよいでしょう

 

 

…と、私はこんな風に読んでみました

皆さんならどう読まれますか?ニコニコ

 

 

友だち追加

赤薔薇登録特典

・ルノルマンカードを柔軟に読むための

コツ&練習方法(PDF)

・30分間無料鑑定(Zoom・対面)