本日はお知らせですベル

 

 

今年一月からご縁をいただいている

東洋占術の専門家

田中宏明先生の

新YouTubeチャンネルが

スタートしました!

 

 

紫微斗数+グランタブローでみる月運占い

 

 

実は、私もこの動画制作に

裏方として関わらせて頂いていますクローバー

 

 

YouTubeでは、

西洋占星術+タロットなどの動画は

ものすごくたくさん見かけるけど、

 

田中先生の動画は

中国の占術ルノルマンカード

組み合わせるというこれまでにない試みビックリマーク



「紫微斗数」は生まれ時間が必要ですが、

的中率は抜群だそうです。



皆さまも自分の命盤を出して、

これから順次UPされていく

4月の運勢をご覧下さいニコニコ

 

 

自分の紫微斗数命盤から運命の星を見つける方法(YouTube)

 

 

こちらもご参考に。

田中宏明先生のブログ↓↓

 

 

 

本日3/10現在、

寅、卯、辰のハウスに運命星がある方の

4月の運勢がUPされています。

 

 

無料【紫微斗数命盤作成サイト】 自分の運命星を見つけるサイト (生まれ時間が必要です)

「化忌星」と書かれている宮が

あなたの「運命の星」が入っている宮

 

 

こちらの台湾のサイト で調べると…


私の場合、生年化忌(生年D)が付いている

辰宮が私の運命星があるハウス

Dのマークが目印)

 

 

 

で、早速、

「辰宮の4月の運勢」をチェックしてみると、

 

 

「強力な支援者」

「力強い援助」

 

 

たしかに、

今もうすでに

そのような方々に恵まれている

今の私自身の状況にぴったり!

(詳しくは動画をご覧いただければ)

 

 

それはそうと、

皆さんは紫微斗数ご存じでしたか?

占ってもらった経験は?

 

私自身は、紫微斗数占いは未経験。

若い頃、勉強しようかなぁ~と

本をチラ見して、

そっと閉じた経験はあります(笑)

 

 

なので、今後の先生の動画は

私自身とても楽しみですニコニコ

 

 

占い好きな皆さまも、

是非エンターテイメントとして

気軽に愉しんでご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 

 

ルノルマンカード講座のご案内はこちら♪