今日は出雲市内の認定エンジェルカードリーダー、Yさんに会いに行ってきました。

先日、たまたまとあるイベントにカードリーダーとして出店されるのを知り、

ビックリマークそういえば私も、ドリーンバーチュー博士のオンラインコースの認定、受けてたわびっくり

…と突然思い出し、こちらから連絡を取ったところ是非一度会いましょう音譜

ということになったのです。

そこで、昨夜寝る前にルノルマン カードの2枚引きをしてみましたキラキラ


『明日、(初対面の)Yさんとはどんな感じになりますか?』


出たカードは… ↓↓↓




見た瞬間、

おぉ〜、これは絶対、共通の好きな話題で盛り上がれるな音符

って分かりました。

【24番 ハート】は、恋愛の質問で出ることが多いのですが、今回のような場合、信頼できる友情とか広い意味での愛を表しますねラブラブ

それに優しさ思いやりの心、とか、

相談内容によっては、心の問題心理学を表すケースもあるんですよね。


で、その隣に並んだのが【12番 鳥】のカード

これはズバリコミニケーションを表します。

会話おしゃべり情報インターネットなどがキーワードトランプダイヤカギ

これを見た瞬間、会話が弾むんだなぁとテンションUP口笛


さて、実際はどうだったかというと…

私が待ち合わせのお店に入って席に着くなり、残り1時間と45分、次から次へと話題がほぼ途切れる事はありませんでしたグッブルー音符

20の歳の差(!)もなんのその、お互いにフツーに話し続けるので、お相手のYさんもビックリした様子。

同じ趣味・趣向を持つ間柄と言うのは、歳の差なんて全く関係なく打ち解けられるんだって、今日あらためて思いましたニコニコ

でも、会話の内容があまりにもスピリチュアル一色…

しかも、私が到着した時、すでに机の上にはオラクルカードの箱が3つも並べられ占い喫茶状態(笑)

一瞬たじろいだけどあせる、Yさんは何のためらいもなく、目の前で私にカードを引いてくれましたラブラブ

横目で周囲をそ〜っと伺う私…目


↑↑↑
こういう他人優先(他人に遠慮してしまう)なところ、私はまだまだ修行が足りないですねぇ汗