私は、コンドに住んでいるのだが、同じフロアーのおばばは、犬が大大嫌い。
もう、有名なほど。
しかも、私が住んでいるところは、1匹しか飼ってはいけないのだが、最近は、暗黙の了解って感じで
犬仲間は、2匹飼ってます。ガッハッハ
彼女は、いつも外を眺めてて、もし、オーナーが、便を持ち帰らないと、写真を撮るとか、
誰かが喧嘩をしてたら、すぐに警察を呼ぶとか、かなり、近所迷惑がられてる。
しかも、知り合いが、おばばの車の近くで話してたら、私の車から離れろーって上から叫ぶらしい。
知り合いの彼女は、今度、おばばの車に、犬の便をごっそり、置いてくるわってぶちきれしてたけど
イェーイ!
でも、その気持ち、十分に分かりますぅ~
私なんて最悪で、同じフロアーだし、しかも、エレベーターの隣だから、時々、窓から覗かれるのよ!
って話したら、知り合いは、マネージャーに言いつけなさい!って逆切れしてたけど。
おばばは、仕事もしてない、人を観察するのが仕事みたいで
何人の人から苦情が出たらしく、マネージャーから、忠告を受けたらしい。
おばばらしいわぁ~
本当、コンドって独特よねー。いい人もいれば、うるさい人もいるしさぁ~
でも、犬が嫌いなら、ここのコンドは、駄目よ。だってここは、唯一、飼っていいんだからさぁ~
ってレントの私は、うるさくいえないけど。
私が唯一、心配してるのは、私が居ない間に、ドアを叩いてないかどうか、心配なのよねー
まぁ、姫ちゃんたちも、おしとやかそうに見えて、おしとやかじゃないから、まぁ、心配は無いけど。
そんなところが、私にそっくりだわ (((( ;°Д°))))
ランチの時も、合いたくなのに、バッタリと出くわしたときも、挨拶したものの、
おばばは、トゲのある目つきで私と姫たちを睨み付け
家に戻っていったわぁ~
もちろん、私は、アスホールって叫んでやったけど。
あら、私としたことが ( ̄□ ̄;)!!
男兄弟の仲で育ったせいか、しかも、父親には、やられたらやり返せ!なーんて育っちゃったもんだから
性格がなんだか、男っぽいのよねー (///∇//)
たくましいというか。
いけないわ!こんなんじゃ、姫ちゃんたちも、私みたいになってしまうわ~