先週末、姫たちは、お友達の家にお泊りに行きました。
もう、心配で、心配で。
しつこいくらいに、姫たちの様子を聞きまくってたので、友達もうんざり気味だったかしら?!![]()
一応、もしも、私がどこかに急にお出かけしなくちゃいけないとか、そのようになった時に
面倒を見てくれる人がいたら安心だと思い、外泊させました。
もちろん、けいら&るびー姫共に、よく遊んでいるお友達だったので。
一番、けいら姫を心配していたのですが、彼女は、意外と、怖がりの割には、気が強く
根性はあるんですよ
るびー姫は、けいら姫と走り周り、ガラスが、見えなく、思いっきり、突進して行ったらしい。
るびー姫らしい。
けいら姫は、るびー姫と遊びまわった後に、姫たちは、よく、寝てたと話をきいて、一安心。
なんだか、私が思ったほどでもなかったのかしら?!
でも、すぐに家に帰って来たときには、姫たちは、爆睡してたから、どうだったのかな?!
以前、どこかで読んだ、ウエブサイトでは、適度なストレスは、あげた方が、良いと書いてあった。
犬の為にも。
人間と同じなのかしら?!って勝手に思ったけど。
甘やかしちゃいけないし、適度のストレスは、犬の為にもいいのねっ。
きっと、姫たちが、言葉を話せたら、ママ、何をいってるんでちゅか!
って怒られそうだけど。
そうそう、姫たちをピックアップして、そのまま知り合いの家に姫たちを連れて遊びに行ったときのこと。
知り合いの家には、チワワ&ダックス、しかも、猫2匹。![]()
みんな、姫たちよりもでかい![]()
意外と、姫たちは、女の子らしくしてて、感心。
けいら&るびー姫は、猫と初めて対面し、立ちすくんでると、猫は、ヒッーヒッーと背中を丸めて怒ってたけど、
姫たちは、何か分からず、立ちすくんでるのを見て、可笑しかった。
けいら姫は、怖くなって、すぐにママの足元に隠れてたけど、るびー姫は、そのままキョトンと、怒ってる猫を見てただけ。
先週は、良い、お勉強をしましたねー![]()