貧血? | Appleのブログ

Appleのブログ

WELCOME MY WORLD

ヨークシャテリア土曜日の晩に、ケイラ、パトリック、ルビーは、相変わらず、激しく遊んでたかと思ったら、

ケイラが仰向けで倒れてる!!!怒

慌てて、叫びながら、近くにいくと、目は、半目状態、舌は白い、首は曲がったまま!きゃぁぁぁぁー怒

どうしたの???

抱き寄せて、しばらく、名前を叫んだまま、思わず、心臓に手を当ててみた。

大丈夫!生きてる。ヨークシャテリア

思わず、タオルケットに包み。頭の中は、救急病院に連れていこうとそのことばかり。病院

しばらくすると、ケイラがウゥゥゥゥーと声を出し、私の肩に頭を乗せてきた。

私は、お水を上げなきゃと思い、少しづつ、ケイラの口の中にお水を流しこんだ。

少しづつ、体が動きはじめた。

ルビーも心配で、私とケイラの様子を見てる。わんわん

歩けるようになってきたと思いきや、

ケイラは、私のそばから離れないし、パトリックがケイラに近づくと、抱っこ、抱っこ、抱っこしてーって

私の足元にくる。

何があったんだろう???

日曜日、ケイラは、食欲がなく、もちろん、パトリックが来たら、ケイラは、私の足元に。

ルビーとは、遊ぶものの、パトリックとは、遊ばないし、近くにくると、私に、抱っこして!ってせがむ。

今日は、会社に行く前に、病院に直行!病院

先生は、軽い貧血を起こしたんだと思うっていうけど、心配。

激しく遊ぶと、それなりにカロリーを消費するから、カロリー計算をしなくちゃいけないって言われたものの。

パトリックは、ケイラ、ルビーの倍以上に大きいし、やっぱり、激しく遊んで、怪我されるのは、我が家の姫たちだから、考えてしまった。


ケイラとルビーには、散々、ドッグフードに悩まされてる。

今は、ORIJENをあげているが、好きじゃないみたい。

ちょうどいい機会だから、NATURE'S LOGICに変えてみようかなぁ~

ケイラとルビーのうんちちゃんは、硬いし。ちょうど良いかな?!

先生にケイラのうんちをもっていったんだけど、何も言われなかった。

ちょっと、ちゃんと見てくれてるの??って心配になったけど、しばらく様子をみようかな?!