いつものロッチャンが ホテル&トリミング を ご利用して下さいましたラブ









ロッチャンこんにちは~ ラブ




ロッチャン頻繁にルビアンにお泊まりに来て下さっているので 、、

我が家状態です チューラブラブ

スタッフルームでみんなが休憩しながら、お菓子を頂いている時も、ロッチャンは一緒❣️


今回は台風19💨号があり、お預かりのホテルの子に何かあってはと、住み込みスタッフ以外の……
近所に住んでいるスタッフも全員で、台風に備えて雑魚寝しました。


ロッチャンもその時は、スタッフと一緒に雑魚寝びっくり
きっと、いいとこのロッチャンが雑魚寝なんて、
ご家族が聞かれたら、びっくりですよねびっくり

ロッチャンママ  ごめんなさい🙏🙇‍♂️
でも、楽しくみんなで部活のノリで雑魚寝しました。

そして、いつものお部屋で  ごーろごろ ウインク⭐️⭐️






仲良しスタッフにべったりラブ


次の日のスタッフのお食事タイムにも参加されていました ラブラブ



甘えん坊さんなロッチャンです チューピンクハート







お部屋でも楽しそうな ロッチャンですが❣️


ずっとお部屋遊びも退屈なので………





屋上で気分転換 して頂きましたキラキラ


ロッチャン秋風が気持ちいいですね〜~照れ






ロッチャン 秋の味覚もペロリと完食くるくるくるくる



ロッチャン皮は消化に悪いかなぁ〜とピーラーで剥き、ちょっと高級そうなお芋だけど……


味は普通のおいもです ウシシピンクハート




さぁ~明日は待ちに待ったお迎えの日です キラキラ





炭酸泉 ラブラブ


泥パック ラブラブ


いつものフルコースで、被毛のお手入れをさせて頂きました キラキラ






つやつや 柔らかな被毛に仕上がりましたピンクハート


ロッチャン ホテル&お手入れ お疲れ様でしたハート

お家でゆっくり休んで下さいね ラブ


次回のご来店も楽しみにお待ちしております爆笑




ありがとうございました ☺️