パピヨンのコロくんがお手入れに来てくれました。

コロくんパパ、コロくんをリュックに背負い、自転車に乗って🚴‍♂️颯爽と登場です。


コロくんパパ、頭良いです‼️照れ



自転車だったら、地面からコロくんが遠いし、風を受けて走るので💨💨コロくんが少しでも涼しいですものね❣️


お受け取りして、直ぐにシャンプーはじめさせていただきました。
コロくんも慣れたもので、

なんだ〜ここかぁ〜と言うお顔です。





コロくんパパのポリシーで夏でもサマーカットされないです。
サマーカットにされるとコロくんのイメージが変わっちゃうからとのコト口笛


苦手なお口まわりもコロくん、
この頃、克服されてへっちゃらになって来てくれました。


コロくん、凄いね❣️えらいよ❣️

いつも、コロくんとパパは男同士の絆みたいなモノを感じます。






お疲れ様でした。コロくん

できる限りの抜け毛処理はさせて頂きましたが、
この季節は換毛期で抜け毛処理しても
出てくる、出てくる抜け毛なんです。ガーンガーン



ありがとうございました。ラブ


次回のご利用をお待ちしております。

コロくん、Ciao ( ^_^)/~~~