いつもの小町ちゃんが、ママと一緒にお手入れに来て下さいましたラブ






かわいい  ❣️🥰 お背中に ハネがついた  ハチ🐝の
ハーネスをつけて御来店して下さいましたラブ



小町ちゃんBEEハーネスとっても かわいいですね ラブピンクハート


どこで買ってもらったのかな~ ??照れ💖







いつものように 泡シャンプーからスタートさせて頂きました❣️



小町ちゃん お家でも抜け毛が多いと、
ママから伺ったので、、


シャンプー中も念入りに抜け毛処理させて頂きました✨キラキラキラキラ



小町ちゃん さっぱりしましたね~ウインク⭐️





丁寧に ブローさせて頂き❣️

さらさらシルキーな 小町ちゃんに仕上がりました 😍♥️



小町ちゃん 抜け毛が沢山抜けてスッキリしましたね 💖💖



お手入れお疲れ様でした❤



お帰りは、カワイらしいハチ🐝のハーネスを着けて
お帰りになられました。🐝〜🐝〜🐝BEE〜


次回の御来店も、楽しみにお待ちしております ラブ



ありがとうございました☘