紳士なエルくんが、ママと一緒にお手入れに来て下さいましたラブ





エルくん こんにちは~ラブ



今日も、( ^_ゝ^)ノボンジュ~~ルと、紳士なご挨拶をして下さいました 爆笑



ママからエルくんを大切にお預かりして、、、❣️



エルくん 、ママからの 、、

エルちゃん 今日も頑張ってね 💕💕😘の、

お声かけを励みに、、


エルくん、いつもお利口さんに、お手入れを頑張って

下さっています ウインク🌟



今日もエルくんペースで綺麗になっていきますよ〜✨✨






のんびり リラックスしながら ご入浴されていました💖


ふわふわのマシュマロホイップで、


足先まで丁寧に洗っていきます ❣️



さらに真っ白なエルくんに仕上がりましたハートキラキラキラキラ





いつものスタイルにカット✂️させて頂きました✨✨



お体は 暑い夏に備えて 短めにお仕上げ致しました❣️



エルくん お疲れ様でした💖



さぁ~大好きなママのお迎えです 🥰❤


エルくんまた来月ね〜 (^_^)/~~


次回の御来店も、楽しみにお待ちしております🌟


ありがとうございました☘