いつも、ご利用下さっているメルちゃん、ココちゃんがホテルとトリミングに来て下さいましたラブ









今回は長期なので、2人がいつもご利用の大きなベッドももれなくお供です!(◎_◎;)‼️






ココちゃんはお医者様に通っていらしたようで、必ず飲まなきゃ〜のお薬もです❣️



この2人、いつもおっとり型です照れ








ルビアンには慣れっこで、お昼寝しているか、ご飯食べているかなんですが、私達がお部屋に入るのがわかるとメルちゃんは、いらっしゃ〜いと出迎えてくれますラブ




ココちゃんは いつもベッドのお留守番でどんなことがあってもお散歩以外はベッドから動かないので、写真はベッドの上のお写真しかないんです😅ウインク







そんなココちゃんと相棒を組んでいるメルちゃんなので、深夜そっと👀見に行くとメルちゃんは隅の方でお休みしていますが、ココちゃんはベッドを陣取っています。笑






メルちゃんはお気遣いです❣️









お2人とも、本当に いい性格です 😊


   






同じお家の子って、お顔やら、雰囲気やら、どこか こっか似てくるように感じられますし、



最終的に お家のパパやママに、似ていらっしゃるのがいつも感じられます照れ



さぁ〜 おかえり前には いつもの泥パック パックコースで、お手入れを 進めさせて頂きます ✨✨✨



メルちゃん、ココちゃん しゅわしゅわの 炭酸泉が大好きなので、のんびりご入浴されていました ❤💖💖


さっぱりしましたね ❣️




白壁ではいつもダラリ〜ですが、送迎などでお送りする時は、お家に近づけば近づくほど、目が爛々と輝き、お顔がイキイキしていらっしゃいますおねがいキラキラキラキラキラキラ



そして、声を出して、着いた着いた‼️大好きなパパやママに会える〜と大喜びされますラブハートハート




クルマに乗っていて、どうしてお家が近いってわかるのかなぁ〜?キョロキョロ


臭いが 違うのかなぁ〜??びっくり


天才的なものがあるように思われます。それはどの子も年齢も関係なく、バッチリ当てあれます。



メルちゃん、ココちゃん  お疲れ様でした❤




次回の御来店も、楽しみにお待ちしております 😊



ありがとうございました ☘