いつものパグ まるこさんが、送迎を利用してホテル&シャンプーを ご利用下さいました ラブ










まるこさん こんにちは〜 ラブ




本日は、前回と同じ お部屋をご用意させて頂きましたお願い




見覚えのあるお部屋で、リラックスして 過ごして頂けたようですラブ




まるこさん、スタッフがお部屋にお邪魔すると、一目散に駆け寄って来て下さいます チューピンクハート










まだご飯の時間じゃないけど、おやつ食べる~??と、スタッフに おやつを貰って、

満足気な、まるこさんでした ハートラブ



🍠   🍠      🍠     🍠







ウェルカムおやつ🍠も 、ペロリと完食 です ⭐️











お散歩は、白壁の景色を楽しみながら、のんびりまるこさんペースで 歩かせて頂きました ❤










春風が暖かくて、今日は  お散歩日和だね〜 照れ




お帰りの前に 綺麗になって帰ろうね~ ウインク🌟




まるこさんのお荷物をまとめて お帰りの準備をさせていただいている間 、



まるこさんは、もしかしてお家に帰るの〜 ママに会えるの~ ラブラブ💖と、落ち着かない様子でした おねがい





まるこさん、もうすぐ大好きなママに会えるよ〜 ラブピンクハート







天然オーガニックシャンプーで、皮脂を浮かしながら、柔らかい泡で 丁寧に洗っていきます お願いキラキラ




まるこさん  さらさらいい香り仕上がりました  ☺️💖



ホテル&シャンプー お疲れ様でした ニコニコ


お家で、ゆっくり休んで下さいね ❣️


次回の御来店も、楽しみにお待ちしております☘