毎月のお手入れに送迎を利用して大吉くんと
もなかちゃんが、いらっしゃいましたラブ




モナカちゃんは、おちゃめさんですウインク🌟



お手入れのお出かけ前もギリギリまでお玄関で
ママにおしゃべりしています❣️



ね〜ね〜、きちんと大吉お兄ちゃんの面倒みるから、お家に帰ったら、オヤツいっぱい用意しておいてね‼️


お願いよ‼️ママチューピンクハートピンクハート

なんていう会話の雰囲気です爆笑 💕


ママは、はいは〜い!!モナカちゃん、わかったから、早く早く〜  なんてママがモナカちゃんと
親子の会話されていらっしゃいました照れおねがい照れおねがい



大吉くんは、スタッフが大切にママからお預かりさせて頂き、

カラダが不自由なので、カラダの負担が少ないように、抱っこで運びますが、、、



モナカちゃんは、クルマの後部座席でクレートに入れられるのが、モナカちゃんお気に召さないようなんです‼️ムカムカ炎



私も抱っこ〜  えーハートと、

後部座席で、言っていらっしゃいます爆笑



さあ〜お待たせ致しました❤️




白壁に到着です🌟


玄関で他のスタッフが待機しているので、

大至急2人をお手入れさせて頂き、

ママが待っていらっしゃるお家に送り届けます。



さっそく 泡シャンプーからスタートです ラブ



本日は、天然オーガニックシャンプーをセレクトさせて頂きました❤



こちらのシャンプーは、泡立ち 泡切れがよく、
わんちゃんに負担が少なく 、

時短で  キレイなお仕上がりになります ✨✨



大吉くん、モナカちゃん さらさら ふんわり いい香りに大変身です ハート





モナカちゃん ラブハート


抜け毛処理も、とってもお利口さんに こなされていました 😍




大吉くんブルーハートブルーハート


今日も最後までお利口さんに頑張って下さいましたラブ



大吉くん、モナカちゃん

最後までお疲れ様でした ❤️



次回の御来店も、楽しみにお待ちしております 😃



ありがとうございました ☘