ダップルのアニキくんがパパと一緒に、お手入れに来て下さいましたラブ









アニキくん こんにちは~ハート




今回は緊張した様子もなく、ルンルンで 、ご挨拶して下さいました チュー





アニキくん
シルバーダップルなのですが、お顔の表情が右と左は全く違った印象を持ったオトコの子ですウインク


なかなか affascinanteラブラブ



パパ👨似のモテモテくんです❣️



今日もよろしくね〜💖


お手入れ頑張りましょうね ❣️



アニキくん 前回と同じシャンプーで、洗っていきます✨


泡を浸透させながら洗うことで、皮膚への負担は軽減されます ‼️



ふわふわの泡に アニキくんもうっとり顔でご入浴されていましたハート







本日は全身 バリカンで、スッキリ短くお仕上げ致しましたラブ


さっぱりしましたね~ウインクキラキラ



アニキくん 最後までお疲れ様でした❤



次回の御来店も、楽しみにお待ちしております😊