いつものメルちゃんが送迎を利用してお手入れに来て下さいましたラブ






メルちゃん こんにちは~ハート






本日もいつもの仲良しスタッフと、ドライブがてらのお手入れです🎶





店内に到着するとさっそくスタンバイOK💖❣️



さすがメルちゃんですね~😊





まずは泡シャンプーから始めていきますよ〜キラキラ








本日も、メルちゃんのお肌の状態に合わせて、シャンプーをセレクトさせて頂きましたお願い




もちもちの泡を皮膚に浸透させながら優しく洗っていきますニコニコ




今日も、のんびりご入浴されていましたラブ



メルちゃんは、お風呂が大好きなようですドキドキ






全身スッキリ短くしていきますウインク✂️


さっぱりいい香りに仕上がりましたね~ラブ



ライオン尻尾がとってもお似合いな、メルちゃんです💖💖

お疲れ様でしたウインク



次回の御来店も、楽しみにお待ちしております❤