はじめまして~☀︎*.。



プードル  ×   チワワ  の  ミュミュちゃん  が、トリミングに来てくださいましたむらさき音符








ミュミュちゃんは、マルチーズのみゆちゃんとお友達なんですニコニコ



みゆちゃんのママと一緒に来てくれたんですよ~照れ




ミュミュちゃん、初めての場所で少し緊張気味な様子ガーン




優しく抱っこしながら、



ミュミュちゃん、はじめまして!


キレイキレイしたら、すぐ帰れるからね~


一緒に頑張ろうねー!




とお話しながら、始めていきますグッ








ミュミュちゃん、お利口さんにしてくれます照れ




ハーブパックで、皮膚と被毛のお手入れをしてきいますよ~爆笑



シャンプーは、ふっくら仕上がるものをセレクトさせて頂きましたウインク




ゼオライト歯磨きで、デンタルケアもしていきます✨







最後までとっても頑張ってくれたミュミュちゃんラブ




本日は体は少し短めにカットさせて頂きましたハサミ



お顔は丸く、ミュミュちゃんの真ん丸な瞳がよく見えるようにさせて頂きました❣️



ミュミュちゃん、トリミングしている間に、私達スタッフにも慣れてくれたようで、尻尾を振りながら甘えてくれるようになりましたラブラブ



トリミングお疲れ様でしたキラキラ



次回のご来店、楽しみにお待ちしておりますクローバー