キットカット クッキープラス全粒粉なんと売られてたので

買ってみました。
今日は接着剤がモラタメで売られるそうなので、接着剤はどんなもの
なのだろうと、楽しみに、細かくチェックしていたら、キットカットが
あったので、キットカットって2つついているから接着してるようなものだし
接着とはこれかなと思ったし、まずは好きな商品だから早速注文してみました。

全粒粉のクッキーはちょっとしたくせあるさくさく感があってすきなので
キットカットの全粉粉はどんなかんじかとても興味を持ちました。

クッキータルトというのにも興味があります。

最近はキットカットはいろんな種類が出ていますね。



偶然モラタメサイトを見てたらリードヘルシークッキングシリーズが

売られていたので買って見ました。
以前も偶然見てなんとなく買ってしまったのですが、今回もなんとなく
買ってみました。

クッキングペーパーがあれば他の製品はほとんど使うきっかけがないので
いらないのですが、いらないだけに買うきっかけがないので、どんなものか
この機会に使えたらいいかなと思ってます。

あと、クッキングシートはいつも料理ではなく工作に使うことが多いです。
あのつるつる感が扱いやすくて便利です。
あとは料理にも使ったりしますが、最近はクッキングシートを使う料理を
作らないので使ってませんでしたが、このクッキングシートで
生キャラメルを作る時に使いたいと思います。

リード製品はお高いけど、ペーパーなどの生地はしっかりしていて
品質はとてもいいです。

スープでおこげをモラタメから注文してみました。

今回は中華と、塩味だったので、安定して食べやすいものだったので
購入しましたが、食べなれている味だけあって、おいしいです。
雨の日の食事などに使いたいと思います。