偶然モラタメサイトを見てたらリードヘルシークッキングシリーズが
売られていたので買って見ました。以前も偶然見てなんとなく買ってしまったのですが、今回もなんとなく
買ってみました。
クッキングペーパーがあれば他の製品はほとんど使うきっかけがないので
いらないのですが、いらないだけに買うきっかけがないので、どんなものか
この機会に使えたらいいかなと思ってます。
あと、クッキングシートはいつも料理ではなく工作に使うことが多いです。
あのつるつる感が扱いやすくて便利です。
あとは料理にも使ったりしますが、最近はクッキングシートを使う料理を
作らないので使ってませんでしたが、このクッキングシートで
生キャラメルを作る時に使いたいと思います。
リード製品はお高いけど、ペーパーなどの生地はしっかりしていて
品質はとてもいいです。