モニプラさんの三代目 コロムビア・ローズ「城下町ブルース」特製クリアファイル
当選しまして昨日届きました。

ここ最近郵便局の配達の人が変わったのが悪く、届くはずのものが
来なかったり、雨の日が封筒水浸しだったり気になってたので
今回は、ポストからはみ出てたので、盗まれなくてよかったなと
思いました。

このクリアファイルは私の元にくるべきものだと思い来ないはずがないし
家に訪れてくれるものと思って待ってました。

通っている音楽教室にCDが飾ってあったし、音楽教室の先生と喫茶店に
行けばきっと有線だと思うのですがコロムビア・ローズさんの曲の
迷子がどうのこうのという歌が流れてたりしてたので関心があったので
当選させてもらってうれしいです。

いづれ新星堂さんでで城下町ブルースを買います。

コロムビアミュージックエンタテインメントさんありがとうございました。




コロムビアミュージックエンタテインメント|三代目 コロムビア・ローズのページ

コロムビア 音楽♪ファンサイトに参加中
モニプラさんでキングアガリクス100が当選して頂いてみました。

飲んでみましたが、何か変化はというと、特別感じられなかったのですが
ここ最近寒かったけど、寒くても、寒いのだけど平気でいられました。

アガリスクは他社の物製品で2万位したものをを飲んだことがありますが
最終的には15万くらいかけて飲んでいたけど
顆粒だったことからのみにくくて半年位したら嫌になり、最後はすべて
水に溶かして植木にかけたりして捨ててしまったことがありましたが、


こちらの製品は袋に入ってるので飲む量が決まっていて、少ない量なので
飲むのはとても楽です。
味は気になりますが、キングアガリスク、のキングという文字が
効き目がありそうなイメージがして飲み続けたい気持ちがあります。

それと、どこでも持ち運べるというのが便利で良いです。

株式会社ケーエーナチュラルフーズ さんありがとうございました。

あちらこちらとよそ様のブログを見ていたらクリックしてくれとの
ことが書かれているのでクリックしたけど
何か変わった事はないので、なんだろうと思っていたけど
私もブログにつけてみました。

左側のパーツの下あたりに設置してみました。

設置してもわけがわからず、よそ様のところで散々クリックしてたら
ようやく理解してきましたよ。

ボタンをクリックすると、サイトにつけていた画像にユニクロさんのくじが
勝手にひっつき、めくってクリックしたらあたりか、はずれのどちらかが
わかるというものなのですね。

ユニクロさんのサイトに変わる時ちょっと重い感じが気になりますが
インタネットも進化しているんだなと、感心しました。

検索サイトpotaru(ぽたる)

ぽたるさんでおつまみを検索してみていいものがあったらいいなと思って
検索したら、おつまみの作り方の本が出てきました。

本を探すつもりは全くなかったのですが、本は好きなのでいろんな本が
検索に引っかかってきてたので、本がすごく欲しくなってしまって
あれこれ詳細を見てしまいました。

これくらいの画像と、大きなクリックボタンがあると使いやすいし
見やすいですね。

ショッピングの他にグルメやバイトなども検索できるようで、私に必要な
項目が偶然にも多いので便利そうでこれから先もつかっていこうかな
と思ってます。

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

2009 お買物総集編。あの商品は今。 3/3 ←参加中
モニプラさんで、アディポネクチン アトピュアは是非アトピーの方に
お試しいただきたい商品です。その効果をお試しください
アディポネクチン フェアリーはダイエットに!男性にも凄い人気商品です。
とのことなので、とても興味を持ったので応募してきました。

何をテーマに書くと良いのでしょうか?
見た限りとてもよさそうなサプリですね。

使ってみたいです。



ANBIS感謝の大クリスマスキャンペーン総勢200名様にアンビス自信の商品を!! ←参加中