「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋 「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 合計10袋セットこちらの商品の方が、賞味期限短かったです。 コンソメの感想ですが、味が強くて濃い感じがしました。 おいしいのではないかと思います。 今までのポテトチップスよりも味が、強くて、濃くて これがカルビーの味かと知りました。 おいしいのではないかと思います。