モラタメネットの有料試供品の
お休み時に早速試してみたのですが、とても飲み心地が良くて
シャルドネの味がすっきりしていてとてもおいしかったです。
ワインカクテルは初めてだったので、とても気に入りました。
今度は買ってみたいと思います。
アサヒ ダブルゼロカクテル シャルドネスパークリングテイスト
届きました。お休み時に早速試してみたのですが、とても飲み心地が良くて
シャルドネの味がすっきりしていてとてもおいしかったです。
ワインカクテルは初めてだったので、とても気に入りました。
今度は買ってみたいと思います。