モラタメネットの有料試供品の

アサヒ ダブルゼロカクテル シャルドネスパークリングテイスト

届きました。

お休み時に早速試してみたのですが、とても飲み心地が良くて

シャルドネの味がすっきりしていてとてもおいしかったです。

ワインカクテルは初めてだったので、とても気に入りました。

今度は買ってみたいと思います。