auのじぶんカードを作っていて、使っていたのだけれど、とても対応が悪く
じぶんカードを登録してたの何かあれば、うちはしらないからセゾンに問い合わせしろと
たらいまわしにされる上に、電話はいつも10分以上まち、すごく態度が悪く
むかついてくるのでいらいらしていたのだけど

今日は、銀行引き落としの支払い方法を変更していて、請求書はどこの銀行にと
書いてあるので、それを鵜呑みにし、そしてネット上でも支払先はどこの銀行と
書いてあったので、それを信じて支払いの準備をして板のにもかかわらず
突然以前手続きしていた支払い方法を変更していた銀行に変更されていて
引き落とされていないというのを午後に知ったので、すごく迷惑だった。

電話してもつながらず10分以上まったけど、待ちきれずかけなおしたら20分も待った。

ネット上での反映や、請求書の明細を見れば変更前の口座への案内をしてた
くせして、突然変更ができていたから、新しい口座に今日支払えとは
ずいぶん無礼ではないかと思う。

支払いが遅れることは、金融情報への影響も出てくるだろうからこんな詐欺みたいな
あくどい企業の支払いのために私の信用が失われるかと思うとはらただしい。

信用がまったくできなくなったので、auの支払いでつかうカードとしての利用も
カードもやめようと決めた。

それにしても、私は信用がない生き方をしていて信用がないのに、金くらいは
きっちりと信用できる行動をしているのに
こんなどあほな企業に振り回されて、信用を失うのはたまったものではない。

何とか今日中に振り込んでおいたけれど、とてもむかついたので、70万払うの
やめようかと思ったりもした。

それにしても、きちんと払っているのにもかかわらず、自分からここに支払えと
書面で、ネットで記載しておきながら、結局は違う支払先であって
セゾンカードが悪いくせして、私が悪いみたいな言い草されてはらただしい。

セゾンカード四ね