マルサン だし入り赤だし 2本/だし入りあわせ 3本マルサン だし入り赤だし 2本/だし入りあわせ 3本をモラタメから 購入しました。 使ってみた感想は、味が濃くて、自分好みでした。 忙しいときにつかうと、便利さをとても感じます。 ですが、液体は固形のものよりも割高な感じがします。 あと、うちは赤出汁はどうしても、苦手で名古屋にいたときも 赤だしが辛かった経験もありますが、赤だし本格的な 味わいがしますので、好む人にはお勧めかもしれません。