マルサン だし入り赤だし 2本/だし入りあわせ 3本をモラタメから

購入しました。

使ってみた感想は、味が濃くて、自分好みでした。
忙しいときにつかうと、便利さをとても感じます。
ですが、液体は固形のものよりも割高な感じがします。

あと、うちは赤出汁はどうしても、苦手で名古屋にいたときも
赤だしが辛かった経験もありますが、赤だし本格的な
味わいがしますので、好む人にはお勧めかもしれません。