メール便の誤配送がくるようになってから、ふと、私のところに間違ったものが
くるくらいなのだから、私のものが逆にどこかには移動されているのではないかと
疑問を感じるようになり、でも、誰が何を送っているのかは事前にわからない
かぎりは私は知ることはないので、すごく気になっていたけれど
先日化粧品のプレゼントに応募して当選したので発想しますとのメールが
きたのだけど、いつまでたってもこない。
だからといって、こないと連絡するのも失礼だから連絡は気がついた時点では
しなかったし、もしかしたらおちょくっているのかもしれないからと
気にしてなかったのだけど、ある日、ふと、ヤマト運輸のメール便の追跡番号
を調べることが合ったので、ついでに調べてみたら、届いていないのに
投函完了になってました。
届いてないので、何かをくれる言うところに問い合わせしたら、確かに
送っているらしく、あなたが受け取ったのをどこかに紛失したのではないか
家族の誰かがとったのではないのかといわれたけれど、何が届くのか
わからないし、金目のものではなさそうなものを、家の者が盗むわけがなく
私も受け取った覚えがないし、どういうものが、どういう封筒で届いて
いるのかさえもわからないので、まったく身に覚えがない。
最終的に、特に欲しいものではないので、いらないけれど言い草が気に食わないので
商品は受け取っていないし、気分が悪いので、個人情報を抹消するように
発送元に言っておいた。
それと、ヤマト運輸については、投函完了と書いてある割には届いていないので
ヤマト運輸のホームページから届いていないと文句を言ったけれど
一切謝罪も、調べてもくれなかった。
きっと、以前にヤマト運輸のメール便のご配送について文句を言ったことや
その前にもメール便が届かなかったことがあるので文句を言っていることや
メール便の定規が問い合わせしたら、もらえるとのことが、yahooオークションで
書かれていたので、お譲りくださいと問い合わせたら、私にはいただけなくて
なぜ他の人には差し上げて私はだめなのかなど文句を言ったことがあったのも
あるのか、クレーマーと思われて、ヤマト運輸側が悪いにしても
またあいつか位に思って、弁償もしようともしないのでしょう。
ヤマト運輸が盗んだのか、どこかに間違えて投函したのかしらないけれど
まったく届けていないものを投函完了と終了させてしまうのはどうかと思う。
くるくらいなのだから、私のものが逆にどこかには移動されているのではないかと
疑問を感じるようになり、でも、誰が何を送っているのかは事前にわからない
かぎりは私は知ることはないので、すごく気になっていたけれど
先日化粧品のプレゼントに応募して当選したので発想しますとのメールが
きたのだけど、いつまでたってもこない。
だからといって、こないと連絡するのも失礼だから連絡は気がついた時点では
しなかったし、もしかしたらおちょくっているのかもしれないからと
気にしてなかったのだけど、ある日、ふと、ヤマト運輸のメール便の追跡番号
を調べることが合ったので、ついでに調べてみたら、届いていないのに
投函完了になってました。
届いてないので、何かをくれる言うところに問い合わせしたら、確かに
送っているらしく、あなたが受け取ったのをどこかに紛失したのではないか
家族の誰かがとったのではないのかといわれたけれど、何が届くのか
わからないし、金目のものではなさそうなものを、家の者が盗むわけがなく
私も受け取った覚えがないし、どういうものが、どういう封筒で届いて
いるのかさえもわからないので、まったく身に覚えがない。
最終的に、特に欲しいものではないので、いらないけれど言い草が気に食わないので
商品は受け取っていないし、気分が悪いので、個人情報を抹消するように
発送元に言っておいた。
それと、ヤマト運輸については、投函完了と書いてある割には届いていないので
ヤマト運輸のホームページから届いていないと文句を言ったけれど
一切謝罪も、調べてもくれなかった。
きっと、以前にヤマト運輸のメール便のご配送について文句を言ったことや
その前にもメール便が届かなかったことがあるので文句を言っていることや
メール便の定規が問い合わせしたら、もらえるとのことが、yahooオークションで
書かれていたので、お譲りくださいと問い合わせたら、私にはいただけなくて
なぜ他の人には差し上げて私はだめなのかなど文句を言ったことがあったのも
あるのか、クレーマーと思われて、ヤマト運輸側が悪いにしても
またあいつか位に思って、弁償もしようともしないのでしょう。
ヤマト運輸が盗んだのか、どこかに間違えて投函したのかしらないけれど
まったく届けていないものを投函完了と終了させてしまうのはどうかと思う。