サンプルなんて、もらったこともなかったけれど、一応登録だけしてたけど
何も恩恵も受けていない所から迷惑をこうむるとは思わなかった。
人というのは、企業というのはひどいもので、悪さをすれば顔もみずに
電子文字でごめんなさい程度書いて謝って終わり。
いままで楽天市場のクレジットカードで個人情報が流出してクレジットカードの
強制解約させられて、すごく不愉快であり迷惑な思いを受けたこともあったり
YahooBBでも個人情報を流出させられたことがあったけれど今まで
なんともなかったのに、今回のサンプル百貨店の情報流出だけは
ひどすぎる。
メールの迷惑、電話の迷惑、尾行の迷惑と体験し、メールはまだ
我慢もできるがいくら間接的とはいえ、電話や尾行はすごく嫌なものです。
尾行だけは誰がしたのかは証拠はないけれど、それにしてもひどい。
電話の用件は聞くこともなかったので、どういう話を持ちかけてくるのかは
わからないけれど、人が寝ているときに何度も電話してきて
どうしようもなくうるさいので電話を切ったり、留守番サービスにすれば
不動産だかの投資がどうとか、電話番号を調べれば千葉県佐倉市の
なんとか建設だとかの電話だったり、携帯電話がばしばしなり
すごく迷惑だった。
責任を感じてるのであれば、家に来て謝って欲しい。
それが、人との付き合いでの道理ではないのかと思う。
いろんな人のサイトをめぐってみて、物で賠償しろという人も見かけたが
物くれてやるから許したと認めろという感じは、屈辱だし、乞食みたいで
敵のものなど望んでいないので、直接謝らない限りは許さない。
電話や、尾行の時期が重なり、特に尾行については家も割れているだけに
今は家にまじめにいてすごしているので尾行されるような覚えがないし
得体が知れないので、放火されたらどうしようとか、身の回りの人に
危害を与えないだろうかとか、不安でならなかった。
少しは電話をさんざんかけられた迷惑を考えて欲しいです。
当選しましたというメールはよくくるけれど、最近は発送しましたという
メールが来て、オンラインショップで買い物をしていることもあり
まぎらわしくてすごく迷惑です。
何も恩恵も受けていない所から迷惑をこうむるとは思わなかった。
人というのは、企業というのはひどいもので、悪さをすれば顔もみずに
電子文字でごめんなさい程度書いて謝って終わり。
いままで楽天市場のクレジットカードで個人情報が流出してクレジットカードの
強制解約させられて、すごく不愉快であり迷惑な思いを受けたこともあったり
YahooBBでも個人情報を流出させられたことがあったけれど今まで
なんともなかったのに、今回のサンプル百貨店の情報流出だけは
ひどすぎる。
メールの迷惑、電話の迷惑、尾行の迷惑と体験し、メールはまだ
我慢もできるがいくら間接的とはいえ、電話や尾行はすごく嫌なものです。
尾行だけは誰がしたのかは証拠はないけれど、それにしてもひどい。
電話の用件は聞くこともなかったので、どういう話を持ちかけてくるのかは
わからないけれど、人が寝ているときに何度も電話してきて
どうしようもなくうるさいので電話を切ったり、留守番サービスにすれば
不動産だかの投資がどうとか、電話番号を調べれば千葉県佐倉市の
なんとか建設だとかの電話だったり、携帯電話がばしばしなり
すごく迷惑だった。
責任を感じてるのであれば、家に来て謝って欲しい。
それが、人との付き合いでの道理ではないのかと思う。
いろんな人のサイトをめぐってみて、物で賠償しろという人も見かけたが
物くれてやるから許したと認めろという感じは、屈辱だし、乞食みたいで
敵のものなど望んでいないので、直接謝らない限りは許さない。
電話や、尾行の時期が重なり、特に尾行については家も割れているだけに
今は家にまじめにいてすごしているので尾行されるような覚えがないし
得体が知れないので、放火されたらどうしようとか、身の回りの人に
危害を与えないだろうかとか、不安でならなかった。
少しは電話をさんざんかけられた迷惑を考えて欲しいです。
当選しましたというメールはよくくるけれど、最近は発送しましたという
メールが来て、オンラインショップで買い物をしていることもあり
まぎらわしくてすごく迷惑です。