サンゴの恵み 18ℓ (1.5ℓ ×12パック)をモラタメで購入しました。
たまに、楽天市場の広告のメールから、サンゴの恵みを知っていて、この製品の会社の水は以前に飲んでいたこともあって
おいしいということや、信頼できる企業の商品であることからすごく
興味があったので、販売された時にすぐに注文しました。
うまい水だったか、おいしい水だったかというお水がとてもおいしかったので
きっとサンゴの恵みもおいしいだろうと思って。
実際届いて飲んでみて、飲みやすくておいしかったです。
実は、購入してから硬水の商品であることを知り、過去に硬水に変えて
飲みつづけると下痢をしたりだんだんと吐き気がしてしまい上から
下から下水のように排泄して、なぜか水分不足になり辛かった経験が
あって、二度と硬水は飲まないと思っていただけに少し不安でした。
ですが、想像しているのとはまったく違い、体にやさしくて、ここちよくて
サンゴの恵みはとってもおいしいです。
サンゴの恵みや、うまい水もまた買いたくなりました。