「グレード®消臭センサー&スプレー ガーデンブリーズ」「グレード®消臭グラスデコ ハワイアンブリーズ」各1個をモラタメで注文してみました。

早速セットし使ってみたのですが、絵で説明されていた通りに取り付けて
ふたを閉めたと同時に、突然プシュっと煙がふきかかり、
目にかかり右目がとても痛かったです。

よく文章を見ると、顔を近づけるなと書いてあり、顔を近づけたわけではなくて、
取り付けた時にふたを閉めたあたりで、煙がきたので
もう少し目立つように煙について気をつけるよう書いた方がいいと思います。

説明を読まないのも悪いと思いますが、危険なものであればなおさら
目立つ文字で書かれたほうがいいのではないかと思いました。

使ってみて、何日かたちましたが、スプレーの匂いがつよくて消臭の
効果がわからなかったです。
匂いがトイレから出た人を通じて漂ってくるので強いかなと思いました。