モラタメで注文した
ハウス 食品 「野菜の日」セット届きました。
プライムカレーは数年前にモラタメでためしたことがありますが
こくがあってとてもおいしかったで好印象でしたが
実際食べてみても好印象でおいしかったです。
シチューを食べてみましたけれど、味がまろやかでクリーミーさが
とてもおいしくて、連続でシチューを作るほどでした。
どれもとてもおいしかったです。
ハウス 食品 「野菜の日」セット届きました。
プライムカレーは数年前にモラタメでためしたことがありますが
こくがあってとてもおいしかったで好印象でしたが
実際食べてみても好印象でおいしかったです。
シチューを食べてみましたけれど、味がまろやかでクリーミーさが
とてもおいしくて、連続でシチューを作るほどでした。
どれもとてもおいしかったです。