モラタメで注文した
ハウス食品 「野菜の日」セット届きました。

プライムカレーは数年前にモラタメでためしたことがありますが
こくがあってとてもおいしかったで好印象でしたが
実際食べてみても好印象でおいしかったです。

シチューを食べてみましたけれど、味がまろやかでクリーミーさが
とてもおいしくて、連続でシチューを作るほどでした。

どれもとてもおいしかったです。