インドカリー チーズ&ビーフ 4個セットをモラタメで注文して
届きましたので、早速ためしました。

4個なのでお得さがなく、試供品な感じもせず高いなと思いましたけれど
チーズが入っているとのことなので高いなとは思いつつも
ためしに購入してみました。

お昼に食べてみましたけれど、レトルトの手軽さはとてもよく便利です。

味については、まろやかな感じの味わいが、とても食べやすく

今まで中村屋のカレーはぱさつきかんがあって、とろみがないので
好きではありませんでしたが、チーズが入っていることで
味がとろみを感じて、つやな感じも感じ、食べやすくておいしかったです。