インドカリー チーズ&ビーフ 4個セットをモラタメで注文して
届きましたので、早速ためしました。
4個なのでお得さがなく、試供品な感じもせず高いなと思いましたけれど
チーズが入っているとのことなので高いなとは思いつつも
ためしに購入してみました。
お昼に食べてみましたけれど、レトルトの手軽さはとてもよく便利です。
味については、まろやかな感じの味わいが、とても食べやすく
今まで中村屋のカレーはぱさつきかんがあって、とろみがないので
好きではありませんでしたが、チーズが入っていることで
味がとろみを感じて、つやな感じも感じ、食べやすくておいしかったです。
届きましたので、早速ためしました。
4個なのでお得さがなく、試供品な感じもせず高いなと思いましたけれど
チーズが入っているとのことなので高いなとは思いつつも
ためしに購入してみました。
お昼に食べてみましたけれど、レトルトの手軽さはとてもよく便利です。
味については、まろやかな感じの味わいが、とても食べやすく
今まで中村屋のカレーはぱさつきかんがあって、とろみがないので
好きではありませんでしたが、チーズが入っていることで
味がとろみを感じて、つやな感じも感じ、食べやすくておいしかったです。