モラタメから釜飯の素注文して届きました。

ジャーハンもついてきましたので、ジャーハンは過去に購入したストック品を
使って食べましたけれど、手軽で便利でおいしいです。

ジャーハンを食べた後に釜飯も作ってみて食べてみましたけれど
ライスの味がしみて、香りも良くてとてもおいしかったです。

普段釜飯の素はかわないし、買うなら大体一種類くらいしかお店にはなかったり
買う縁がないことが多いので、いろんな味わいのものをためせるので
良かったです。