SOYSH<ソイッシュ>12本セットモラタメで注文したソイシュ届いた ので飲んでみました。 まろやかで味と、炭酸の風味があっていていがいにあっていて おいしかったです。 量もちょうど良くて飲みやすくていいと思いました。