サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 200mlPET 1ケース(30本入)
をモラタメで注文してみました。ここ最近暑いので飲み物を買いたいと思っていたので、買ってみたのですが
鉄骨飲料の味についてはあまり期待してませんでした。
ですが、届いて飲んでみましたら、想像していたものとは違ってとても
飲みやすくて、あじもおいしかったです。
量はとても少ないと思っていたのですが、飲み終わった後、体がすっきりした
すがすがしい気分になり、少し涼しげになり、喉も渇きがなくなるので
ちょうどいい量なのかなと思ってます。
とてものみやすかったので、なくなったらお店で買います。