みんなでワイワイお寿司セット(ゆずちらし寿司の素×2/味つけおいなり×2/椎茸の含め煮×1)をモラタメで注文しました。

特にいらなかったのですが、お稲荷というのはよさそうだなと思いましたので
ためしてみようかなという興味本位で注文してみたのですが
実際使ってみて、手間がかからず便利でいいなと思いました。
いなりも手軽にすぐにできるところがとてもよかったです。
チラシもてがるだし、しいたけの煮た物はとても便利に使えました。