以前スーパーで60円で売られてたので買ったことが

ありますが、買ったまでで、食べたことがなかったので

注文してみました。

フランスパン工房 チーズフランス こんがり香ばし焼きチーズ味は

12袋あるとあきるだろうけれど、味があきの来ない味わいなので飽きずに食べられました。

量もちょうどいいかなと思いました。