過去にも1度すごく腹がたったので、メールを送っていたのですが
今回もはらがたち、とても恨みを持っているのでメールを送りました。

また今回同じ人からメールが来ましたけど、同じ人が私に2度
同じ内容のメールを送っているのにもかかわらず
何もかわらず、特に私の素性がばれたから報復したわけではないのだろうけど
こきったないまねをさらにパワーアップして不潔をかもし出しているので
どうしようもない企業なのだろう。
絶対に二度といきたくもないし、株などの投資などがあったとしても
こんな企業には絶対に投資はしたくない。

とてもよくない企業なだけに、謝罪のメールは20時に来た。
謝る人間が遅くにメールしてくること自体、謝るつもりもないのだろう
だから、パワーアップしてふざけた真似ができるのだろう。


メール

先日は、くら寿司草加店をご利用頂き誠にありがとうございます。
私、くら寿司草加店を指導・管轄させて頂いております、スーパーバイザーの
と申します。
この度は、数ある飲食店の中から当店をお選び頂き、ご利用頂いたにも関わらず
、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し
訳ご
ざいませんでした。
今回、ご指摘頂きました件に関しまして、至急店舗状態の確認を行い
まし
たところ、ご指摘頂いた通り従業員が、マニュアルで定められた作業手順を守れ
てい
ない箇所があることが分かりました。        
この度ご指摘頂いた、数々の項目に関して、今後どのように改善を行っていくか
店長
と一つ一つ確認しながら話し合いを致しました。
本来であれば、ご指摘頂く前に、私どもが問題にいち早く気付き、お
客様
に気持ちよくお食事を召し上がって頂ける食事環境をご提供することが、我々の
務め
でございますが、このような形で再びご指摘を頂いてしまったこと、本当に情け
なく
思っております。
頂戴した数々のご指摘につきましては、店長・従業員一丸になり、全力で改善に
努め
て参る所存でございます。
この度は、重ね重ね不快な思いをお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘を頂戴したことで、私自身、大変勉強になりました。ご迷惑をお掛
けし
たにも関わらず、貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
もし、再びご来店頂ける機会を頂戴出来るのであれば、少しでも良くな
った
と思って頂けるよう、日々精進を重ねて参る所存でございます。
厚かましいお願いではございますが、またのご来店を従業員一同、心よ
りお
待ち申し上げております。

*******************************************
株式会社くらコーポレーション
    くら寿司 スーパーバイザー


きっとこれは決められた定型文書なので店長、従業員が改善に勤めることなんて
絶対にありえません。

以前の持ち帰りの寿司でいくらがのっていなかったすしを作ったのは店長です。
こばかにしたやろうが、まともになにかするとは思えません。

こきったないのは腹も立つけど、汚い店が店のスタイルなのだから文句を言う
私がおかしいのかもしれないが、一番の怒りは食べ物のことで小麦粉の粉が
出てきたり、衣を解いた生の白いものがでてきて食べられなかったなど
食べ物が一番腹が立ってます。
そんななかでマナーが悪い客が人の席まで体を出してもたれかかって手を出してくる
のも無償にはらがたち、理性がなかったら殴っていたと思う。

客がマナー悪いから、店になめられているんだろう。

思い出すと腹が立つ



私はつぶれるまで絶対に許さない。