モラタメで知った元寿酵甦が届きためしてみました。

現在食道に異常があるので飲みにくかったですが、なんともなければ
つるっと入るかんじのカプセルだと思います。

飲んでみましたけれど、酵素だけはあれこれ飲んだりしましたけれど
効果は今までの経験からして2ヶ月くらいはためさないと
効果はわかりません。効果待ちをしていたらトラックバックの有効期限が
終わりポイントがもらえないのは嫌なので飲んだということは
お知らせします。

これを飲み終わったらまた感想は書こうと思います。

あと今回メール便で届いたので驚きました。
なぜかショックな気持ちになりました。

もし今後購入するとなった場合、メール便で届けるものになるのでしたら
うちの地域はよく誤配達や届かないこともあるので
購入するかは配送方法によると思います。