モラタメさんで、住友液肥1号 葉もの用 800ml、アンプルの

シソ・パセリ・バジル用(33ml×8本入)を購入してみました。

レインボー薬品さんは、けっこうよい品質が良い製品が多いので、信頼と安心を
感じてます。

5月の天気が良い時にアンプルと、液肥を使ってみました。

現在天候が良くないことから、アンプルなどを使ったことでの体感というのが
感じられません。

使った実感をまっていたらトラックバックの期限が切れるので結果は今はいえませんが
使ってはいるので、実ったらまた書きたいと思います。