モラタメで注文してたモウが届きました。

注文してから間もなかったので、早く届いたので驚きましたし
ドライアイスがなくなっていて、モウも、解け始めてた
感じの状態だったので驚きました。

気がついたら冷凍庫に入らなくて、らくダをお昼に食べて
モウを冷凍庫に何とか入れました。

前回注文した時は、サンプル品でパッケージがすべてはがされて
一枚だけ見本としてパッケージが入っていたので
パッケージがあってこそ、商品のおいしさも感じられるだけに
公共の施設で出される配給品みたいな感じがしてちょっと
悲しい気持ちになりました。

でも、品質がよく、おいしかったので注文してみたのですが
今回もパッケージなしかと思ってましたが、キャンペーン中ではなかった
のでパッケージがついて届いたので心地よかったです。

らくダを食べた後にモウはためしてみたのですが、やわらかくて
スプーンに通りやすくて食べやすかったです。

甘さも甘すぎずにちょうど良くて食べやすくて、安心して人にも
すすめることができるので、とてもいいなと思いました。