ヨーグルト用のお砂糖、オーガニック・ギルド有機砂糖 スタンドパック
スティックタイプのモラタメしてみました。
はじめ、ヨーグルト用のお砂糖っていうのが、ヨーグルト味の砂糖かなって
思って、理解できなかったけど、ヨーグルトに添付されている砂糖の
ことかとわかって、こういうものもあるのだなと関心をもち注文してみました。
ヨーグルトはあまり食べないのでもしかしたら使わないかもしれない
けれど、砂糖だから使えると思ったし、スティックタイプの
ヨーグルト用の砂糖でないものはおいしそうなかんじがしたので
楽しみにしてたら届きました。
感想は、くしマクロビオティックをしている人が好きな感じの商品です。
生産がブラジルと書いてあるし、くし系の人が好む感じの
商品だなって感じました。
砂糖をつかってみての感想は、うまくいえないけど、マクロビオティック
ぽいメーカーの味わいでした。
いつもはスティックのスーパーで売られている砂糖を使ってますが
たまに砂糖を変えると、違いを感じて、コーヒーの味にとてもあっていて
砂糖はおいしかったです。