先日モニターでアサヒOFFを2個頂きました。

以前はアサヒ社の製品を良く飲んでいてOFFは当然ながら
飲んだことがあるのですが、本生とかマグナムドライなどを
よく飲んでいたけれど、ここ最近モラタメでの買い物で
他者の物を飲むことが多くなってしまったので
アサヒビールは久しぶりでした。

モニターなので飲んでみましたけど、やはりアサヒの製品は
まごころがこもっていておいしいです。
飲みやすいしおいしいです。

この機会にアサヒビールに戻って、OFFと本生とマグナムドライと
あわせて飲んでいこうかなって思ってるところです。

CMもいい感じだし商品もいいし、お世辞ではなくて本当に
アサヒOFFは好印象です。