またモラタメでれんじクック注文してみました。

今回は遠慮しようと思っていたのですが家族にとても好評でしたのと
また食べたいとのことでしたので注文してみました。

材料だけあればあっという間に食べられるのでとても便利でいいです。

味はレトロな感じがします。
特徴ある味わいが、おいしいのかなと思いました。

つゆが多めに入っているので、浸った感じで食べられるところがとても
良くて今回もとても気に入りました。