今回買ったのは、納豆の10000人のもらえるで当たらないから
買えると思ったら、悔 しさを紛らわせるために買いました。
前回のもらえるでは偶然もらえるで当たった人などが書かれたブログを
みると、納豆は好きではないけれど当たったとか
嫌いだから食べきれずに捨てたのよねとかいう、コメントを見てたら
ほしかった身としては情けなかったです。
選考の基準がモラタメ側は正当ではなく湾曲していることを思うと
まじめに応募したのに情けなかったです。
感想を書けというから毎回書いているけれど、良いことだけ書けば
いい待遇があるようなので、まじめに書いているのがばからしくて
最近は、簡単な感想しか書いていません。
理由は丁寧に書いても意味がないから。
良いことを書かないと当たらないから。
今回は買うだけにほしい人が買うのだろうけれど、もらえるは私は2回
当選して1回しかものは届いたことがないので、もらえるという
コーナーは廃止してほしい。
買えると思ったら、悔 しさを紛らわせるために買いました。
前回のもらえるでは偶然もらえるで当たった人などが書かれたブログを
みると、納豆は好きではないけれど当たったとか
嫌いだから食べきれずに捨てたのよねとかいう、コメントを見てたら
ほしかった身としては情けなかったです。
選考の基準がモラタメ側は正当ではなく湾曲していることを思うと
まじめに応募したのに情けなかったです。
感想を書けというから毎回書いているけれど、良いことだけ書けば
いい待遇があるようなので、まじめに書いているのがばからしくて
最近は、簡単な感想しか書いていません。
理由は丁寧に書いても意味がないから。
良いことを書かないと当たらないから。
今回は買うだけにほしい人が買うのだろうけれど、もらえるは私は2回
当選して1回しかものは届いたことがないので、もらえるという
コーナーは廃止してほしい。