うちのごはん 「ほうれん草のごまそぼろ炒め」×7

「なすのみぞれ炒め」×1 計8個セット

モラタメで注文していたのが届きました。


始め販売されたとき、使い切れそうになさそうだったのと同じ味は
飽きそうな感じがしたので、見送ったのですが
また販売されてたのでちゅうもんしてしまいました。

早速使ってみましたけど、キッコーマンさんの製品だけに
とても、味がおいしく、味付けもちょうどよくて
おいしかったです。

商品が届いてからお店に出かけたら他商品が売られていたのをみて
買ってみました。

パッケージがおいしそうに感じて引きつけられますね。