モニプラさんで募集してた、Shunax さんの消臭サプリメント
「Shunax」サンプルパックが当選して頂きました。
だいぶ前にも一度サンプルが当選したことがあるのですが
古い話なので記憶をたどってみて思うのですが
今回頂いたのを飲んでみると、飲みやすくなった感じがします。
前は飲みにくさがあったのですが、今回頂いた大きさは
飲みやすいです。
何も変わっていないのだろうとは思うのですが違いが
感じられますがどうでしょうか。
以前、おいしそうに見えて、飴みたいな錯角をしてしまい
なめ続けていたらとんでもないことになり、すごい味だった
のを覚えています。このすごい味というか渋いような苦いような
中身があるからこそ、口臭に効果があるのを知っているから
Shunax はとても信頼している商品なんです。
一週間分のサンプルなのでとても実感がしやすくて良いなと
思います。
昨日から使ってみたので飲み終わったらまた感想を書きます。

Shunaxファンサイトに参加中

「Shunax」サンプルパックが当選して頂きました。
だいぶ前にも一度サンプルが当選したことがあるのですが
古い話なので記憶をたどってみて思うのですが
今回頂いたのを飲んでみると、飲みやすくなった感じがします。
前は飲みにくさがあったのですが、今回頂いた大きさは
飲みやすいです。
何も変わっていないのだろうとは思うのですが違いが
感じられますがどうでしょうか。
以前、おいしそうに見えて、飴みたいな錯角をしてしまい
なめ続けていたらとんでもないことになり、すごい味だった
のを覚えています。このすごい味というか渋いような苦いような
中身があるからこそ、口臭に効果があるのを知っているから
Shunax はとても信頼している商品なんです。
一週間分のサンプルなのでとても実感がしやすくて良いなと
思います。
昨日から使ってみたので飲み終わったらまた感想を書きます。

Shunaxファンサイトに参加中