モニプラさんで募集してた、Shunax さんの消臭サプリメント
「Shunax」サンプルパックが当選して頂きました。

だいぶ前にも一度サンプルが当選したことがあるのですが
古い話なので記憶をたどってみて思うのですが
今回頂いたのを飲んでみると、飲みやすくなった感じがします。
前は飲みにくさがあったのですが、今回頂いた大きさは
飲みやすいです。

何も変わっていないのだろうとは思うのですが違いが
感じられますがどうでしょうか。

以前、おいしそうに見えて、飴みたいな錯角をしてしまい
なめ続けていたらとんでもないことになり、すごい味だった
のを覚えています。このすごい味というか渋いような苦いような
中身があるからこそ、口臭に効果があるのを知っているから
Shunax はとても信頼している商品なんです。

一週間分のサンプルなのでとても実感がしやすくて良いなと
思います。

昨日から使ってみたので飲み終わったらまた感想を書きます。

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

Shunaxファンサイトに参加中