モニプラさんでフェイスドクター株式会社さんのフェイスDミニソープが
当選して、頂きました。ありがとうございます。
顔ダニ石鹸、顔ダニ対策の石鹸ですが、こちら以前使った時に
汚れがよく落ちる感じがしてさっぱりしてよかったので
コメントをアットコスメさんに書いたら頂けました。
また使えるのがうれしかったので、早速使っていますけど
洗い上がりが、さっぱりした感じがして、肌もつっぱらずに
ダニを落とす洗浄力があるのに、肌にやさしく潤いを
感じるし、とても使いやすいです。
石鹸って使うのは好きではない方なのですが、フェイスドクターさんの
おかげで、7月あたりから石鹸での洗顔が好きになりました。
長く使い続けてみたいとおもうので、それでニキビが完全に
なくなったらうれしいです。
フェイスドクターさんありがとうございました。

フェイスドクターRXファンサイトに参加中

当選して、頂きました。ありがとうございます。
顔ダニ石鹸、顔ダニ対策の石鹸ですが、こちら以前使った時に
汚れがよく落ちる感じがしてさっぱりしてよかったので
コメントをアットコスメさんに書いたら頂けました。
また使えるのがうれしかったので、早速使っていますけど
洗い上がりが、さっぱりした感じがして、肌もつっぱらずに
ダニを落とす洗浄力があるのに、肌にやさしく潤いを
感じるし、とても使いやすいです。
石鹸って使うのは好きではない方なのですが、フェイスドクターさんの
おかげで、7月あたりから石鹸での洗顔が好きになりました。
長く使い続けてみたいとおもうので、それでニキビが完全に
なくなったらうれしいです。
フェイスドクターさんありがとうございました。

フェイスドクターRXファンサイトに参加中